このサークルについて

 漫研こと、「漫画・アニメーション研究会」は、愛知県日進市にキャンパスを待つ
 「名古屋商科大学」のサークルの一つです。通称「名商MAC」
 どのような活動をしているサークルなのかは、多分サークル名でおおよその予想は
 できると思いますが、あえて挙げるなら「イラストや漫画を描く・読む」そして、
 「漫画やアニメーションのことを熱く語る」でしょうか…ねぇ。
 そういうと「オ○クの巣窟??」「どんより、じっとり…??」なんて思う方も少なくないと
 思いますが、そんなことありません。純粋に絵に興味がある人もいらっしゃいますし、
 ソコの所疎くてもっと知りたいと思っている人もきっといるはずです。
 部室は常に笑いがあり、とても楽しい雰囲気で、毎日活動を行っています。
 



 年間活動内容



 
 
内 容
4月新学期始まり
5月新入生歓迎会
6月新入生紹介誌発行
7月合宿
8月合宿

 
 
9月新学期始まり
10月学園祭部誌発行
11月幹部交代
12月展示即売会・出展
1月合同誌発行
2月追い出しコンパ




 サイトルールについて

 沢山の方々が、このページを見て、少しでもこの漫研を理解してくれたり、
 知って頂ければ嬉しいと思っております。
 しかし、このサイトを悪用、誹謗中傷される材料になるのは非常に悲しいことです。
 このサイトは1人で管理しているわけではありません。沢山の部員達の大切な作品を
 展示する場であり、大切な交流の場でもあります。
 多くの人々が利用できるよう、以下のことは必ず守って頂きたいと思います。

 ・展示されている作品全ての著作権はその作品を作った部員達にあります。
  作者の無許可による作品のコピーや他サイトの展示は行わないで下さい。

 ・掲示板や管理人のメールアドレスは、不正利用しないで下さい。
  特に掲示板では、他サイトの宣伝、当サイト関係の誹謗嘲笑、意味不明な言語の羅列を
  なさらないで下さい。

 ・リンクはフリーですが、当サイトのマイナスイメージにつながるリンク及び書き
  込みを、他サイトで行わないで下さい。お願い致します。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送